チラシの大量注文は専門業者に依頼【格安でチラシ印刷を実施】

見積もりから選択する

男の人

全体的なコストで比較

大量に安くチラシ印刷をしたい時には、格安料金な印刷所を探しましょう。まずは印刷したいデザインを具体的に決める必要があります。フルカラーか単色か、紙の厚さや折り加工の有無など、予め決めておくと迷いません。デザインそのものに悩むようであれば、チラシデザインから依頼できる印刷所を活用しましょう。プロのデザインなら、宣伝に効果的なチラシを作れます。デザインが決まったら、その希望に沿った内容で各印刷所の見積もりを比較します。Webサイトの見積もりを活用したり、直接問い合わせをして聞くのも格安で印刷する方法の一つです。注意したいのは、オプション料金や送料などを含めた状態で比較する事です。オプションでは二つ折りなどの加工が可能で、利用すると作業の手間を減らす事ができます。ダイレクトメールや大きめの新聞用チラシなどは折り加工があると便利です。納品では直接店舗へ受け取りに行くのと、配送して貰う方法があります。大量のチラシ印刷では運ぶのにかなり苦労するので、配送が一番ラクです。その時に発生する送料が無料なところもあり、コストをとにかく抑えたい時には大事な比較部分でもあります。納品までの営業日数でも料金は大きく変化するので、緊急ではない場合はできる限り日数に余裕を持ちましょう。全ての料金を含めた上でチラシ印刷所を選ぶのが大切です。格安チラシ印刷は、まず見積もりを知る事からです。より格安で印刷するために、刷りたい条件から各印刷所の料金を比べましょう。

Copyright© 2018 チラシの大量注文は専門業者に依頼【格安でチラシ印刷を実施】 All Rights Reserved.